GW期間中は4月30日、5月1日(水)が診療日、それ以外の日曜・祝日は休診

1年目を迎えます!&メディアに紹介されました!

サムネイル画像TURUSAKIきれいな歯クリニックさくら、ブログ担当です。

本日は1周年を迎えられたことのご報告と、メディアでご紹介いただきましたこと、ご報告いたします。

<地域の皆様に支えられて1周年>
おかげ様を持ちまして、この5月を持って、開院1周年を迎えることができます。
2017年5月に枚方市、津田駅前にオープンしてから、地域の皆様に「健康で、きれいな歯を」実感いただくべく、オーラルケアのお手伝いに努めてまいりました。
ホワイトニングに対して、
「痛みがありそう、何だか怖そう」といった印象をお持ちだった患者様も、施術後には
「全く痛みもなく、本当にきれいになって嬉しい!」
「印象が変わって、これからも定期的に通院したい!」
といった嬉しいご感想を頂いております。

これからも患者様の「きれい」のお手伝いをさせて頂くべく、今後もますます患者様とのコミニュケー
ションをしっかりとり、歯のケアに取り組んで参ります。
また現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけ、「きれいな歯」を手に入れていただくためのクリニックとして尽力してまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。
「真っ白できれいな歯」になりたいけどどうしたら、、、?といった疑問、お気軽にご相談ください。

<「関西夏Walker2018」に掲載していただきました>
5月11日(金)発売の「関西夏Walker2018」に掲載していただきました。
「関西夏Walker2018」は関西の夏をより楽しめるよう、グルメスポットやお出かけスポットを紹介する雑誌(ムック)です。
特集コーナーの「夏休みにカラダメンテをしよう」に当院が取り上げていただきました。

関西夏walker2018関西夏walker2018の記事関西夏walker2018_149

<写真をクリックしていただくと大きく表示されます>

ありがとうございました。とても嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次