4/11(木)〜4/14(日)は休診となります

枚方つーしん様でご紹介いただきました!第四弾

こんにちは、枚方のみなさま、TURUSAKIきれいな歯クリニックさくらのブログ担当です。
あっという間に夏の暑さも鳴りを潜め、秋を感じる風も涼しくなってきました☝🏽

 

今回も、大阪府の枚方周辺地域の話題を発信している地域情報サイト、
枚方つーしん様にご紹介をいただきました!

 

第一弾の記事第二弾の記事第三弾の記事と、当院の雰囲気や実際のホワイトニングの流れ、
歯石除去についてご紹介していただきました。

今回はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせた「ダブル(デュアル)ホワイトニング」について
事細かに説明しております💪🏽

 

 

 

「ダブル(デュアル)ホワイトニング」は歯を白くするホワイトニングの中でも、最も歯を白くできるホワイトニングメニューです。
実際に枚方つーしんのスタッフ様にご体験していただく内容になっております。

 

 


ホワイトニングに興味がある方へのとても分かりやすいフローになっています。

 

 


口内環境のチェックから始め、最初に色見本と比べて記録していきます。

 

 

 

 

 

 


歯の白さをシェードガイド(歯の色見本)と比べて記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

自宅で行うホームホワイトニングに使うマウスピースを作成

 

 

 

 

 

 

 


実際にオフィスホワイトニングを数回に分けて行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に作成したキットを用いてホームホワイトニングを行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトニングと聞くとどのくらいのお値段なのか、院内の雰囲気や実際の流れはどのようなものか、
不安に思う方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そんな中でも、「来てよかった」「もっと早く来ればよかった」「印象がすごく変わった!」というご感想を頂いているように、
当院が、ホワイトニングが初めてという方の小さなきっかけになれればと思います。

 

 

記事のボリュームもかなり多いので、ぜひご参考にしてください。
ご来院をぜひお待ちしております🌸

→記事全文はコチラ
http://www.hira2.jp/ad/kireinahasakura-20170929.htm

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次