4/11(木)〜4/14(日)は休診となります

枚方つーしん様でご紹介いただきました!第五弾

枚方にお住まいのみなさまこんにちは!TURUSAKIきれいな歯クリニックさくらのブログ担当です。

大阪府の枚方市の話題を発信している地域情報サイト、
枚方つーしん様にご紹介をいただきました!

 

第一弾の記事第二弾の記事第三弾の記事と、当院の雰囲気や実際のホワイトニングの流れ、
歯石除去についてご紹介していただきました。
前回の第四弾の記事では、実際に枚方つーしんスタッフの方にも体験していただいたのは記憶に新しいと思います😆

 

今回はいつものホワイトニング以外に当院がご案内しておりますメニューの中で「メディカルデンタルエステ」と「カジュアルホワイトニング」についてご紹介していただきました😍

 

メディカルデンタルエステはデンタルエステとも呼ばれ、
メディカルデンタルエステ協会認定のエステティシャンが行う、身体の外側からはもちろん口の中からも行うエステのことです。
国家免許を持った歯科医師もしくは歯科衛生士が行う専門的なものなんですね。

 

歯科の観点から行うエステマッサージによって、お口回りの筋肉を刺激することでしわやむくみが改善したり、だ液の分泌を促進することで口内・からだの環境を整えたりと、良いことづくしなんです😆

 

 

一方カジュアルホワイトニングとは、当院がご案内しておりますホワイトニングを初回1,000円で体験できるホワイトニングメニューになります。
初回のお値段がお安く、薬剤や施術の方法はすべて通常のホワイトニングメニューと同じになっております!

 

 


お顔の上の方からリンパの流れを良くしています。

 


続けてお口の中のマッサージを行っている様子です。

 

 


続いてお顔や首周りのマッサージを行う際に使うアロマオイルをお選びいただいております。

 

 


お顔や首周りのマッサージを行っております。

 

 

 

 


カジュアルホワイトニングの施術前後の比較です。

 

 

 

 

お口回りを刺激することで得られる効果がたくさんあるのがメディカルデンタルエステです☝
歯やお口回りだけでなく体全体にも良い影響を与えるので、あなたの「おしゃれ」や「きれい」・「健康」をサポートするきっかけになればと思います。ぜひ一度お試しください🙌

 

また、カジュアルホワイトニングでも使用している薬剤なども体に低刺激のしみにくいホワイトニング剤を使用していますので、「しみないホワイトニングがあればやってみたいのにな・・・」とお考えの方は、当院でのホワイトニングを体験して頂ければと思います👸

ご来院をぜひお待ちしております🌸

 

→記事全文はコチラ
http://www.hira2.jp/ad/kireinahasakura-20171201.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次