GW期間中は4月30日、5月1日(水)が診療日、それ以外の日曜・祝日は休診

ホワイトニングについて

こんにちは。TURUSAKIきれいな歯クリニックさくらのブログ担当です!
今日は、枚方にございます、当院でのホワイトニングの種類について簡単にご紹介したいと思います🙌🏻

 

 

・オフィスホワイトニング(来院回数2回)
クリニックにて歯科医師が施術するホワイトニングです。
初回の来院時には、歯の隅々、歯茎、お口の中の環境を改善することでホワイトニングの効果が最大限に発揮される準備をします。
2回目の来院では、歯のクリーニング→ホワイトニング→歯のトリートメントと段階を踏んで施術し、
ホワイトニングの効果を歯に定着させていきます。

 

・カジュアルホワイトニング(来院回数1回)
上記のオフィスホワイトニングをよりシンプルにしたものです。
リーズナブルかつ気軽に受けられるので、ホワイトニングが初めてという方にもオススメです。

・集中オフィスホワイトニング(来院回数1回)
歯のクリーニング→ホワイトニング→ホワイトニングと施術工程を凝縮して、
少ない来院回数でよりきれいに仕上げるホワイトニングです。

・ホームホワイトニング
患者様自らで自宅にて行って頂くホワイトニングです。
マウスピースとジェルを用いて数週間程度繰り返し装着します。

・ダブル(デュアル)ホワイトニング
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを複合したものです。
クリニックにてホワイトニングを行った後、自宅にてマウスピースとジェルを使用して頂きます。
すべてのホワイトニングメニューの中で最も効果が高く、白さも持続するプランです。

 

 

 

以上が当院でのホワイトニングメニューになります👧🏼

カジュアルホワイトニングは初回1,000円、2回目以降3,000円で行っておりますので、
ホワイトニングが初めてのかたにもお気軽に体験できます🏋🏻

どうぞおまちしております!🌸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次